Entries



わお~~早速・・・

今日は夕方から雨が降ってきました~
今日の雨で、桜も終わりですね~。
今日は入学式で、桜も間に合って良かったね~


恒例の水遣りをして、住人の家に顔出し・・・
何と、【メルボルン】がダンボに~~~
メルボルン

長い間って言っているけれど・・・
短かったけれど、楽しかったよ~~元気でね~
今度は何処の村に行くんだろうか?
そして、どんな子が来てくれるのだろう~。

それから、夕方魚釣りをしていたら・・・
【まきば】がピコ~~ンと近づいて来た~
もしかして、う~写真・・・まさか~
昨日来たばかりなのにね~~
まきば

でもでも、やっぱり写真でした~~o(*^ー ^*)oにこっ♪
どうもありがとうね~大切にするからね~~ミルミル




*Comment

 

1日で写真もらえたのか~!!
ひめちゃの努力もすごい!
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2008.04/08 10:30分 
  • [Edit]

 

v-98のんちゃ
我が村は、写真GETは早いのだけれどね~~。
来た時に、手紙を出すだけなのよ~v-3

【メルボルン】今日、居なくなるよ~v-388
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.04/08 12:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

