Entries

スポンサーサイト


可愛い、ウサギちゃん・・・

今日は昨日と大違いの、良いお天気に成りました~。
本当に昨日は酷かったよ~。
入学式も大変だったみたいです、写真も撮れなかったって
傘はおちょこに成るし、散々な目に有ったって、可哀想にね。


【メルボルン】が引っ越して、代わりに来たのは
【リリアン】でした~、可愛いウサギちゃん。
リリアン

可愛いね~~、そうそう始めましてだよ~~ん
宜しくね~~。
作戦終了しました~~

昨夜、あきさんの村にカブを売らせて貰いに行ってきました。
何時もお世話に成っています。
この、ベルの数・・・ウッシッシ・・・
ベル袋

全部写っていないけれど、(;^_^A アセアセ・・・
あきさん、何時もありがとうございます~(:D)┓ペコリ

カブ売り終了のあと、モアちゃが開門していたので
落とし穴の種が溜まっていたので、持って行ってきました。
久し振りの上陸です~~。
青バラが、沢山咲いていたよ~~。
我が村は、花の数が多くて、交配の花だけですが・・・

今日ざっと数えたら、何と500株も有りました~(=。=)あふ
500は多すぎ~、
スズラン&タンポポ&金バラを入れて・・・
これは何とかしないと、咲きにくく成るよ~~。

お昼に友達が遊びに来たので、お花を貰ってもらいました。
4往復位したかな~?
少しはスッキリに成りました~、あとはタンスに入れて・・・
280本位が、理想らしいので・・・

村をバラ一色にしたいな~~
モアちゃ、遅くまでありがとうございました~(*^▼^*)ノ
又、遊んでくださいませ~~。







スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

