Entries

スポンサーサイト


今回も・・・(*^o^*)

今日は、まぁまぁのお天気でした~。
洗濯を干し、布団を干して、イザDSを・・・
先日TVで、何でDSと言うのか・・・と言う問題が出ていた
答えは【ダブル、スクリーン】の略だそうです。
皆知っているか~~(=^m^)クスクス


今日も、日課の水遣りしながら、交配花を探して・・・
黒バラが一本だけでした~(=。=)あふ
もう少し間引かないと、まだ380くらい有るので・・・

お昼も過ぎたので、終わりしょうかな~と思っていたら・・・
ピコ~ンの音が・・???何処に居るの~~?
なんと木の陰から、リリアンが~~~

可愛い顔して走ってきましたよ~~
もしかして、ひょっとして写真・・・?
リリアン

ビンゴ~~、まさか写真だとは思わなかったよ。
今日は何回も逢っているけれど、知らん顔だったもの~。
ありがとうね~、大切にするからね~~

今、【ケンタ】がダンボです~~
今度はどんな子が来てくれるかな~~。
【モモチ】~~帰って来いよ~~~ニンニン!




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

