Entries

スポンサーサイト


部屋の感じが・・・!

今日もまぁまぁのお天気です~。

昨日【土曜日】は、兄夫婦が来てくれて、部屋の絨毯を
変えて貰いました~、なんだか部屋が明るく成ったみたいです。
何時も居る部屋なので、気持ちがいいです。
やっぱり、新しい物は良いですね~~^^

その他のお掃除も・・・
洗面台が見違えるように綺麗に成りました~。
それに、まで・・・
何時も兄夫婦には、本当にお世話に成っています。
遠いところから来てくれて、本当にありがとう~~(:D)┓ペコリ

2ヶ月おき位に、様子を見に来てくれます・・
何時もは日帰りだけれど、時間が掛かるのでと
一泊して、今朝早くに魚市場に寄りたいからと
6時ごろ帰って行きました~。
今頃はどの辺りかな・・・

兄夫婦が来ると、は大喜びで
ネジの切れた機械みたいに、はしゃぎます~。
嬉しいのは解るけれど、ちょっと抑えておくれよ~~

本当におつかれさまでした~( 。-.-)( _ _)ペコ
私といえば、口は出すけれど手が出せない状態なんです・・・(*^^;;


森のおはなし・・・

土曜日の日に、【ケンタ】の変わりに来たのが・・・
【チョキ】、ピンクのカエルちゃん・・・
チョキ

この村はお友達の村です、でも一回も上陸したことが無いのにね~。
この間友達と通信した時に
どいなか村の話を、ちょこっとしたからかな~~?
ピンクのカエル・・・可愛いね~~
早速作戦完了・・・

で、今朝何時もの水遣りを終わり、釣りでもと思い・・・
歩いていると、と鳴って、チョキが・・・
チョキ

わお~~、もう写真くれるの~~ありがとね~~
早いこと、これも手紙作戦の効果かな??

大切にするからね~~だケロさ!・・・(=^m^)クスクス
どいなか村の、ヒロさん元気かな~~。





スポンサーサイト

*Comment

 

毎日のように写真もらってるね~
コンプあっというまやない??
うらやましい・・・

モアも頑張るって思うけど・・・
頑張れずにでていってしまうのよね。。。
ううう。。。

お兄さんご夫婦、大活躍ですね!!
きのう、モアもラグとカバー類、かってきたよ!!
でも、とりかえるのは、いつの日になるか・・・
お兄さん夫婦、うちにも・・・・くくく
  • posted by モア 
  • URL 
  • 2008.04/14 08:01分 
  • [Edit]

 

v-98モアちゃ
この頃写真のv-25が多いよ~。
今、90枚位かな~、何枚でコンブだろう・・・?

私の体が全然、力仕事出来ないのでね。
何時もお世話に成っているの~~。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.04/14 13:02分 
  • [Edit]

 

はじめて書き込みさせてもらいます。どいなか村のヒロです。チョキがお世話になります。そして、かわいい村から、メルボルンがうちの村に来てるんですよー。こんな事あるんですねぇ。メルボルンは永久住人にしたかったのでほんとうれしいです。ありがとうです
  • posted by ヒロ 
  • URL 
  • 2008.04/14 19:31分 
  • [Edit]

 

v-98ヒロさん
カキコありがとうございます~(:D)┓ペコリ
お元気ですか~~。
メルボルン、そちらに行きましたか。
余り長く居なかったのよね~。

永住ですか、それは良かったです~可愛がってね・・・v-398
今度通信しましょう~~v-410
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.04/14 23:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

