Entries

スポンサーサイト


ガーデニング大会終了・・・

今日は朝からシトシトピッチャン・・・
病院に行うと思ったけれど、傘が邪魔で明日にしました~。


やっと、ガーデニング大会が終わりました・・・
1週間は長いね~~(=。=)あふ
誰も来ないし・・・つまらない・・・

森に入って、郵便受けがピコンピコン・・・
誰からの手紙かな~と思って開けてみると
わお~~なんと村長さんからでした~
と、言うことは優勝かい??
P4140007.jpg

どもども、ありがとです~~。
P4140012.jpg

トロフィーのトップが、お花の形に成っている~
何にもしていないのに、貰っちゃって・・・Ψ(`▽´)Ψニャハッ!

やったことと言えば、住人が植えた花をせっせと間引くだけ・・・爆

釣りのトロフィーとガーデニングトロフィーを貰ったので
あとは、虫取り大会のトロフィーだ・・・

今日は【ちとせ】がダンボに・・・
今度はどんな子が来てくれるかな~楽しみだ~。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

