Entries

スポンサーサイト


久し振りの、ラコスケ・・・!

今日はとっても良いおてんきでした~
病院のはしごをして来ました~~
まずは、歯医者整形外科内科それに市役所・・・
(=。=)あふ~疲れました・・・


今日は久し振りに、ラコスケが来ましたよ~。
金の斧は全員貰っているので、今回は写真を貰いました。
image-15.jpg

どうもありがとね~~
早速記念撮影です。
ラコスケ

ラコスケの華麗なジャンプを撮れなかった・・・。
【ちとせ】が引っ越していきました~何処の村に行ったのやら・・・。
元気でね~~~



スポンサーサイト

*Comment

 

病院のはしご・・・・って・・
よけぇ~しんどなりそ~やんw
大丈夫か~~??
しんどなったら・・寝る!
元気なったら・・・遊ぶ!
また・・・疲れたら・・・・・
おかんが、、揉むでのぉ~v-398

気ぃ~つけてや~。。

ラコスケ・・・・最近・・会ぉてないな~。。
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.04/17 00:31分 
  • [Edit]

 

v-98おかんちゃ
病院のはしごは、疲れるよ~~(=。=)あふ
整形と、内科は同じ病院だから良いけれど
待ち時間がね~~~長椅子に寝たくなっちゃう・・・爆

お~~、揉んで~~~Ψ(`▽´)Ψニャハッ!
(o・v・)o_ _)ウンウン♪ありがとうね~v-395
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.04/17 12:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

