Entries

スポンサーサイト


何時もながら、早いこと・・・!

今日はどんよりとした、曇り空です~
今頃の雨を、菜種梅雨って言うのかな・・・?


【ちとせ】が引っ越して、代わりに来たのが【ルーシー】・・・
まん丸な目・・・羨ましい・・・;`;:゛;;:`;:(´ε`*)ブッ!!
水曜日に越してきて、昨日の夜写真を貰いました~
ルーシー

我が村は、写真GETは早いのだけれど・・・・う~~~~
何回も、ぼやいているけれど
交配の花、特に青バラ、さっぱり咲きません・・_| ̄|●ガクッ

今月の6日以降、青バラは咲いていません・・・
それに何時の間にか一本無くなっているし・・・
自分が散らしたのかも知れない~~(ρ°∩°)ぐすっ。。。

先日、紫バラを結構間引いたのがいけないのかな??
黒とのバランスが良くないのかな~~
ちなみに、今日交配花は一本も咲かなかった・・・(=。=)あふ

昨日は【チーフ】がダンボに・・・
何回か止めたけれど、思い直してくれたかな?
今朝はまだ家が有るので、大丈夫のようだけれど・・・


スポンサーサイト

*Comment

 

ほんまに・・・はやい(-_-;)
なかで・・・
脱いでるとか・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・
・・こわいのぉ~。。

おかんとこも・・・咲かんくなったの・・
なんで・・?
こんな時期やろか・・・・??
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.04/18 14:25分 
  • [Edit]

 

v-98おかんちゃ
昨日はどうもでした~(:D)┓ペコリ
あまりゆっくり話せなかったけれど・・・
今度ゆっくりお話したいな~~^^

青バラ全然咲かないよ~、何が悪いのだか
さっぱりわかりましぇ~~ん・・・・汗

そそ、脱いで見せているさ~~~爆
Ψ(`▽´)Ψニャハッ! 目がつぶれるぜ~~~v-396
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.04/19 16:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

