Entries



美人の湯へ、お出掛け~~!

今日はお昼頃までお天気は持ってくれたけれど
午後から雨降りに~~
お出掛けしていたので、ベランダの手すりに
干していた、バスタオルがビショビショに~~(=。=)あふ
明日、やり直しだよ~~~

昨日は、やっと美人の湯にお出掛けしてきました~。
10時から開業するとのお知らせが・・・
これは行かねば・・・

美人の湯に到着・・・店主は寝ていましたが・・・爆
起こさないように、ソーっと・・・・
P4180004_01.jpg

これが噂の、美人の湯・・・^^
P4180007_01.jpg

早速、女の湯へ・・・おかんちゃも一緒に・・・
P4180020.jpg

見ないでね~~~ヘ(#^_-#)/ テヘヘ 
P4180008_01.jpg

ひとっぷろ浴びて、次は勿論 あ・そ・こ・・・・
P4180009_01.jpg

男湯を覗いて来ました~~Ψ(`▽´)Ψニャハッ!
でも、誰も居なかった~~~凹○ゴンッ!
P4180014.jpg

料金を精算して・・・ありがとう~良い湯だったよ~~ん。
P4180016.jpg

どうよ、少しは美人に成ったかな・・・(=^m^)クスクス

良い気分で、村を散策・・・
キングの部屋に行ってみました~なんと玉座が~~~(*^^;;
P4180019.jpg

凄いね~荷物の中に玉座が有るなんて
流石~~~キング・・・リッチ・・・
我が村に来る住人で、玉座を持ってきた子は
誰一人居ないよ~~

もしかして、あるぷーさんがしたのかな・・・?
おいらにも、してけろ~~~爆

あるぷーさん、結構なお湯でした~~ありがとう~。
メタボもちょこっと減ったような気が・・・・・(^0^;アハハ…

*Comment

 

もっと長~く風呂ってたかったよね~v-78
少しの間やったけど・・・・・
ひめちゃ~の・・・〇〇〇・・・・
みちゃったし("▽"*)
収穫ありかな♪
また、入りにいかしてもらおな~~~
今度は水着持参でな~~~
 (きっと・・・盗撮・・・なんてこと・・・・)

 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ・・・・・・・
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.04/20 12:03分 
  • [Edit]

 

v-98おかんちゃ
良いお風呂だったね~~v-78

私の○ベ○見られちゃったし~~~爆
三段腹もね~~~(*^^;;

今度ゆっくり入ろうな~~~。
水着持って居ないから、スポンポンで良いかしら~~v-413
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.04/20 12:29分 
  • [Edit]

 

オォ!!
オキャクサマァ♪
メタボ減ッタミタイアルゥ!!
良カッタアル!!
オォ・・・・・更年期障害ハ・・・・・ムズカシイアルネ・・・・・。

・・・・・・・ッテ。
!!!!!!!!!!!!
料金払ッテクレタアルカ?!

ナ・・・・ナカッタ気ガスルアルネ・・・・・。
オォ。ニッポンノオナゴ、怖イアルゥ~。
タダブロアルネ。コワイアルゥ~。
今度料金徴収イクアル。
オキャクサマァ。

ア・・・・・おかんノ、メタボミタアルカ?
エロイアルネ・・・・オキャクサマァ。
  • posted by あるぷすどん。 
  • URL 
  • 2008.04/20 23:33分 
  • [Edit]

 

v-98あるぷどん
お風呂ごっちゃんでした~~v-78
とっても良い湯だったよ~~。

メタボスコシトレタアルヨ~~汗
ハダモツルツルニナッタアルョ~~v-413
リョウキン、オイテキタアルヨ、ナカッタアルカ??
オカシイアルネ~、じゃぁコンドカラダで・・・
イラナイアルカ・・・爆

あるぷーちゃ、また今度ゆっくり入りに行かせてね~~。
アリガトアルネ・・・(:D)┓ペコリ
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.04/21 11:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

