Entries

スポンサーサイト


久し振りの・・・

今日は朝のうちはシトシト雨降り・・・
お昼ごろからはとても良いお天気に成りました~
ワンも日向ぼっこです~。
昨日シャンプーに行ってきたので、
とても良い香りがしています、3日ほどの限定ですが・・・^^


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:

森のお話し・・・

青バラ発見・・・ちょっと解りずらいかな~~www

PC220011.jpg

青の横に青が咲きました~これで16本・・・(*^▼^*)ノ
やっと16本・・・(=。=)あふ

PC230020.jpg


あれれ~~、確か此処にダルマを作って有ったのだけれど
無い・無い・・・
作って直ぐ消えてしまうって、初めての経験です~
まぁ、失敗作だから、どうでも良いけれど・・・(>3<)=3 ぷぷぅ

続く・・・


久し振りの通信をしました~。
おかんさんの「パラダイス村」へ、アポ無しの上陸です~(*^^;;
お邪魔しま~~す・・(:D)┓ペコリ

PC230014.jpg

掲示板の前で、おかんちゃ、みるくちゃ、ひめ【左から・・・
何を書こうかな~~Ψ(`▽´)Ψニャハッ!

PC230013.jpg

お~っと、みるくちゃが噴火しています~~
何をそんなに興奮しているの~~wwwww

村には、色んなデザが貼って有って・・・
本当にどの村も綺麗だな~~
我が村は、石畳とモアちゃにお借りしたツリーだけ・・・アハ
この水路をお借りしようかな~。

そろそろ、帰ろうと思っていたら、
PC230017.jpg

モアちゃが、遊びにきたよ~~。
何と、スコップを持っての上陸です~~;:(´ε`*)ブッ!!

PC230018.jpg

(o_ _)ノ彡☆バンバン モアちゃって本当に面白い・・・
ひめはこの後、バイバイしたので
後のことは解らないけれど、多分其処此処穴だらけ・・・かも・・・
穴だらけのパラダイス村を、見たかったけれどwww


おかんさん、アポ無し上陸ありがとうございました~(:D)┓ペコリ
また上陸させてくださいね~。
我が村にも遊びに来てくださいね~~






スポンサーサイト

*Comment

ちは~~ 

昨日ははじめて森であったね~~(*´∀`*)
またお会いしたいですわv-415

雪だるまが消えるってけっこうあるのね~。
おかんとこもきえてたよね~~。
私はまだ経験なし・・・
サブ村でやってみよ~っと。
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2007.12/23 16:13分 
  • [Edit]

No title 

青ばらいいですね~v-393

私の村は咲かないしくみなんだぁv-406
  • posted by aii 
  • URL 
  • 2007.12/23 17:10分 
  • [Edit]

No title 

v-3aiiさん
青バラ、なかなか咲いてくれないね~。
忍耐ですよ・・・( 。-.-)( _ _)ペコ

早く咲くと良いですね~v-218


v-3みるくちゃ
昨日はどうもでした~。
文字をタッチするのが遅くて・・・(*^^;;
またお話したいです~。

ダルマびっくりですよ~、忽然と消えちゃうんだもの・・・
ダルマ最初の5日は、連ちゃんで成功したのに
その後は全滅です~~爆

今日も駄目かな~~(;^_^A アセアセ・・・v-276
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2007.12/24 19:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

