Entries

スポンサーサイト


不思議なことが・・・!

今日はとっても良いお天気でした~
布団もフカフカに・・・


今朝の9時に、ペリオが飛んで来たので
久し振りに打ち落としてみました~~。
ところが、村の何処を探しても、ペリオの姿が無い・・・絵文字名を入力してください
隅から隅まで、入念に見て回ったけれど、居ない
こんなことって有るのかな・・・・
初めての経験です~~ガビーン

この何日か、村は安泰です~。
そろそろ誰かダンボに成りそうだな~~。

久し振りに、の写真を・・・・
P4190023.jpg

ストーブの前で寝ている所を起こして、パチリ・・・
なんだよ~~って言っているみたい・・・顔

狂犬病の予防注射と、フェラリアの検査に連れて行かないと
もう1年経つんだね~~来月辺りにはワクチンも有るし
お札が飛んでいきまする~~~絵文字名を入力してください

でも、クーのためだものね~母ちゃんは頑張るぜよ・・・テレテレ;

スポンサーサイト

*Comment

 

おかんとこは・・・・
狂犬病の注射終わったよぉ~~
今回は、、おかんが連れていってんけど・・・
怖がって歩かんのよ・・・・
注射が怖いのか・・・・
おかんが怖いのか・・・・・・
  どっちなんじゃい・・v-395
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.04/22 16:31分 
  • [Edit]

わんこって大変よね 

横から失礼しまふ。
あり?おかんも犬飼ってんの???v-405
うちは気に入らないことすると、ご主人さまにも刃向かってくるんだわさv-404
なので、集団接種ならだんなが担当なんだけど、今年は日程が合わないみたいだから、あたしが動物病院まで連れて行くようだよぉ!!
  • posted by ちぇり 
  • URL 
  • 2008.04/22 20:27分 
  • [Edit]

 

v-98おかんちゃ
そそ~、うちのワンも病院が近づいてくると
人の顔ばかり見て、足が進まないのよ~爆
そろそろ連れて行こうかな~~、面倒・・・

きっと、ワンちゃんは、おかんちゃが・・・(=。=)あふ

v-98ちぇりちゃ
うちのワンは、犬見知りが有るので
集団では駄目かも・・・
集団で受けたこと無いのよ~。
何時も病院なの~。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.04/22 23:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

