Entries



ジョニー~~~~(T∇T)ウウウ

今日も良いお天気です~~音符
ポカポカ陽気に誘われて・・・・(*^▼^*)ノ


昨日はジョニーが飛んで来たのですが
打ち落とせなくて、時間を設定し直して・・・

モグラの説教も無事終わり、パチンコを持ってスタンバイ
しかし、いくら待っても飛んでこない・・・汗。
おかしいな~~?
やり方が間違っているのかな?

リセットして、時間調節して、イン・・・
モグラの説教終了・・・
そのまま、パチンコを持ってスタンバイ・・・

此処がいけないのかな・・・?
一旦セーブするのかな?それとも家に一回入るのかな?
???だらけです~~~爆

諦めて、セーブして終了・・・
そして、夕方インしたら、○2分にまたまた、ジョニーが
えぇぇぇぇ~~~~なんでやねん・・・凹○ゴンッ!
又しても、アウト・・・・クッソーーーーズーン・・・・

何をやっても、どんくさい・・・(=。=)あふ


*Comment

 

おもろ~~~~い~~~~~~v-407
あたふたしてる・・・・ひめちゃ・・w
でも・・・ジョニー・・
なんじゃい??
セーブするん??
おかん、そのままリセットかと・・・
って・・・
おかん・・したことないがのぉぉぉv-406
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.04/23 18:34分 
  • [Edit]

 

くくく・・・
ジョニーにもてあそばれてるひめちゃ。。。
くくく

モアもやったことないけど、普通にリセットして時間調節いらんのちゃう?ランダムだから、同じ時間にくるとは限らないらしいよ。
だから、リセットしたら気長に待つって、感じだと思うよ~♪その日には必ず来るらしいから、、、。
がんばっ
  • posted by モア 
  • URL 
  • 2008.04/24 10:20分 
  • [Edit]

 

v-98おかんちゃ
まったく、ジョニーに遊ばれているよ・・v-41
あの音が、憎たらしい~~(=。=)あふ
良く解らなくてやっているだよ~~爆
ありがとうね~(:D)┓ペコリ


v-98モアちゃ
本当に、もて遊ばれているよ・・・
リセットして、時間は戻さなくても良いんだ~
リセットして、インか~~。
気長に待つっていうのがね~~v-388
今度来たら、やってみるよ。
ありがとうね~~(:D)┓ペコリ
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.04/24 12:38分 
  • [Edit]

 

リセットさんにお説教された後は、一度建物に入らないと永遠に出てこないよ(笑)
一度セーブすれば、また出てくるけど、まずはお家に入っちゃえばいいのさ♪

明日、開門して書き込みしておくね~♪
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2008.04/28 21:34分 
  • [Edit]

 

v-98あきさん
やっぱり、一度建物に入るんだね~。
お説教のあと、そのままパチンコ持って
待っていたから、飛んで来なかったんだね~。
どうもありがとう~φ(。。* )メモシテオコウ

明日の開門、宜しくお願いします~。
何時もすみません。。。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.04/29 00:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

