Entries

スポンサーサイト


激写・・・Ψ(`▽´)Ψニャハッ!

今日は朝から雨降りです~~絵文字名を入力してください
ちょっと肌寒いかな~~。


新しい住人が来ました~。
今朝ポストに、ルーシーからお別れのお手紙が入っていました。
なのに、もう新しい子が・・・早いね~~~
【ガリガリ】ちゃん、リスです。
ガリガリ

ピヨピヨ村・・・誰の村だろう・・・絵文字名を入力してください
可愛い女の子です・・・仲良くしょうね~。
作戦完了・・・

今日は久し振りに、住人が家に入り所を撮ってみました。
【グルミン】です。
家具を渡して、そっと後を付けて・・・
家に帰ることを確認して、先回りしてスタンバイ・・・
そして撮れたのが、このショットです~~爆
グルミン

少し待っていると出てきました、ちょっと睨まれているみたい~(*^^;;
可愛いね~~~あひゃ
P4240029.jpg

相変わらず我が村は、交配花から見放されています~ズーン・・・・
紫バラを、間引きすぎたかな~~絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

*Comment

 

ぬぉ!!
とれてる!!!
めちゃうま♪
おかんは・・・・いつも静止画像・・・・・・w

おかんとこなんか・・・
見放されてるどころか・・・・・
自分で・・・・金バラにしてもてんでぇ~v-406
  ショックすぎやん。。
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.04/24 19:02分 
  • [Edit]

 

v-98おかんちゃ
何だかとっても可愛いよね~v-410
ネタが無いので、こんなことして遊んでいるよ~(*^^;;

この頃全然咲かないから、水遣りしていてもガッカリ・・・
黒バラを金バラに、しょうかと思うときがあるよ~~v-359v-358
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.04/24 21:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

