Entries

スポンサーサイト


なべのすけ、め~~~(*`д´)

今日はまぁまぁのお天気でした~。
今日はちょこっと、お出掛けしてきました~~

今日はなべのすけ【グレース】がきました。
早速、全員の服をGET・・・

しか~~~し、最後の子が貰ったのは、
アンデルセンなふくでした~、えぇぇぇぇぇぇ・・・
普通のふくじゃん・・・ガビーン
グレースの服じゃあ無いときも有るんだね~~ビックリです~。
4000も払ったのに~~なじぇ・・・stoi
袖の下、安すぎたかな・・・ブブ
なべのすけ

なべのすけには、馬鹿にされるし・・・ったくも~だよ
他の子は全部ダブリでした~~~(=。=)あふ

それから、【チーフ】がダンボに・・・
これで2回目のダンボです、前回は止めたけれど
今回はさよならしました~~
チーフ

(o・v・)o_ _)ウンウン♪ あんたも元気でやるんだよ~、また逢おうね~。

新しい住人が来るのも、新鮮だしね・・・。
今度は、どんな子が来てくれるかな~楽しみですwwww

ガリガリ~早く風邪を治して、写真くれ~~~~爆
スポンサーサイト

*Comment

 

Σ(゚д゚ノ;)ノえぇぇぇ・・・・・・
ひめちゃ・・・・・・・・・
いつも・・・・
グレースの・・・服なん・・・・??

 †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!・・・・・・
おかん・・・・4人に2人は・・ふつうの服なのに・・・・
  (*`д´*)ケッ!!!
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.04/29 20:02分 
  • [Edit]

 

v-98おかんちゃ
何時もコメントありがとうね~(:D)┓ペコリ

今まで普通の服貰ったことが無いような・・・
記憶は定かでは無いけれど・・・
昨日はね~他に貰ったのは、あかいねっとの服&ブリキの服&いちごの服だったよ~。
普通の服の時も、有るんだね~~納得・・・v-392
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.04/29 21:54分 
  • [Edit]

 

!!!!

ひめちゃ・・・
実は、超強運???
もらえないで?
5割くらいの確率かと・・・・

ところで、ぶどうの服をモアがあげる約束をしたのは・・・・ひめちゃだった?
ちがかったらごめんよ~
ヒロからはぎとったのだけど・・・
ちがう?
  • posted by モア 
  • URL 
  • 2008.04/29 23:37分 
  • [Edit]

 

v-98モアちゃ
何時もコメントありがとうね~(:D)┓ペコリ

おいらが強運とな・・・!
私の記憶が、あいまいだったのね~~凹○ゴンッ!
普通の服の時も有るんだね~(=。=)あふ

ぶどうの服・・・
モアちゃ、貴女の記憶は正しいよ~~Ψ(`▽´)Ψニャハッ!
ヒロちゃから、はぎ取ってくれたのね~~すまん・・( 。-.-)( _ _)ペコ
今度タネを持って行くので、その時にでも、頂きやす・・・
宜しく~~~゚.+:。v(^c_,^*)イェイ♪゚.+:。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.04/30 10:35分 
  • [Edit]

 

うちは門番セーブでリセットしてたから
なんとかグレースの服もらえたけど、
この方法もめっちゃ疲れるし・・・

普通にやってそこまで貰えたらスゴイよ~♪

チーフ引っ越したのかぁ・・・
うちのストックあげようか?
まんたろうだけど・・・くくくっ
  • posted by みやこ 
  • URL 
  • 2008.04/30 13:23分 
  • [Edit]

 

v-98みやこちゃ
コメントありがとうです~(:D)┓ペコリ

門番セーブはしたこと無いの~、って言うか~
仕方が解りません~~(>3<)=3 ぷぷぅ
普通の服の時も有ったんだね~v-390
昔のことは、どんどん忘れてしまっている~凹○ゴンッ!

チーフ、行っちゃった~~(*^^;;
まんたろう・・・・v-405・・・いらない・・・v-393
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.05/01 10:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

