Entries

スポンサーサイト


もう5月・・・・!

今日から5月・・・早いものですね~
ついこの間、お正月迎えたような気がするのに・・・
歳を取ってくると、1年が本当に早く過ぎて行く・・・
1年に2回、誕生日が来ているような・・(=。=)あふ

まぁ、のんびり行きましょうかね~


【チーフ】が引っ越して、代わりに来たのが
tome.gif
【とめ】さん何だか地味なネズミ・・・(=^m^)クスクス
手紙作戦終了~~、さてさて何時写真貰えるかな~?

【ガリガリ】は、まだ貰えない・・・凹○ゴンッ!
風邪も治ったことだし、そろそろかな・・・

今日も青バラは咲いてくれない・・・
最後に咲いてから、そろそろ1ヶ月が経つのに・・・

おかんちゃのブログに、お友達のカキコで
青バラ咲かせは、1ヶ月15~20は咲くと書いてあったの~
15~20・・・夢のようだね~
順調に行けば・・・・・だよね~~~(=。=)あふ
我が村、順調のじの字も無いみたい・・・

順調~~~カモ~~ン・・・苦笑
スポンサーサイト

*Comment

こんちわんわん♪U^ェ^U ワン! 

本当に、青バラ咲かないよねv-395
サブ村に、二日続けて1本ずつ咲いたきっりv-393今度は、いつ咲くのやら・・・
  • posted by メルディ♪ 
  • URL 
  • 2008.05/01 16:52分 
  • [Edit]

 

ハチんとこやろ・・・・・
そやねん・・・・
咲きすぎるぐらい・・・咲くねん。。
ソフトがええねんわぁ~~~!!
おかんの・・・・中国製・・かのv-395
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.05/01 20:33分 
  • [Edit]

 

うちもハムカツだけが写真くれない・・・

食ってやろうか!

って思うわ・・・・・

ガリガリ、元気そうだけど顔色悪いよね~。
  • posted by みやこ 
  • URL 
  • 2008.05/01 22:32分 
  • [Edit]

 

v-98メルディ♪さん
コメントありがとう~(:D)┓ペコリ

本当に咲かないね~。
何か植え方があるのかな~?
有るなら、教えて欲しいよ~~~v-388


v-98おかんちゃ
コメントありがとう~(:D)┓ペコリ

何が違うのだろうね~?
咲きすぎるくらい・・・羨ましいこと・・・
言って見たいよ~~青バラ摘み大会なんてね~~^^
今日は交配、1本も咲かなかったよ~凹○ゴンッ!


v-98みやこちゃ
コメントありがとう~(:D)┓ペコリ

ハムカツ・・・喰っちゃえ・・・爆
今日やっと、ガリガリから貰えたよ~。
あとは、とめさん・・・
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.05/01 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

