Entries

スポンサーサイト


待ちくたびれた・・・!

今日は朝からどんよりとした空模様でした。
曇っているので、の病院へ行ってきました。
フェラリアの検査と混合ワクチンを打ちに・・・

平日だから混んで居ないと思い、行ったのですが甘かった
満員で、待ち時間1時間以上・・・(=。=)あふ
待合室で待ったり、外で待ったり、近所を散歩したり
こんなに待つことは無かったので
時間を潰すのが大変でした~。

他の子は待合室でも、じっとして大人しいのに
うちの子はまったく、ハーハーして落ち着かない・・・
私の躾が悪かったのかな~いまさら直らないしね~stoi

診察してもらっている時は、静かに大人しいのにね~。
注射されても鳴かないし、血管注射も平気なのに。
これで来年まで注射はないね~王子君・・・ヤレヤレ


やっと、昨日【ガリガリ】から写真を貰いました~。
ガリガリ

来た早々、風邪っぴきで・・・
どうもありがとうね~大切にするよ~~

そして、今日は【チョキ】がダンボに~~~
ちょっと考えたけれど、さよならしました・・・
他の村に行っても、可愛がって貰うんだよ~元気でね~

スポンサーサイト

*Comment

 

ハーハーして落ち着かない・・・・て・・・
そりゃ~そ~やん・・・
ひめちゃ~の、お子ちゃまやで・・・・v-413
ハーハーヾ(=;゚;ё;゚;)ゞエヘヘ・・・・・
エロすぎやろぉ!!!
ひめちゃの・・・・躾。。

せやけど・・・
写真早すぎ!!!!!v-394
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.05/02 19:57分 
  • [Edit]

 

やっぱり早い・・・写真もらうの・・・

何が違うんだろ~?
気合が違うんだろうか・・・
気合だー!気合だー!気合だー!
  • posted by みやこ 
  • URL 
  • 2008.05/02 22:44分 
  • [Edit]

 

v-98おかんちゃ
やっぱり~~、おいらの子か~~爆
教えていないんだけれど、DNAがなせる技かね~~Ψ(`▽´)Ψニャハッ!

写真、それなりにせっせと、ゴマすりしておりまする~~^^


v-98みやこちゃ
ただ手紙を出しているだけなんだよ~~。
住人が植えている花を引っこ抜いてそれを
手紙に付けているの~。
それと、花が足り無い場合はパチンコで
落としたアイテムを・・・
それでも足りない時は、100ベルつけています~。

気合だ、気合だ・・・Ψ(`▽´)Ψニャハッ!
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.05/03 00:26分 
  • [Edit]

 

はぁ~はぁ~って・・・
ひめちゃ・・・エロい・・・
くくく
って、おかんが言ってたよ~♪♪♪

写真もらうために手がみだす労力がおしまれてまう・・・・・
  • posted by モア 
  • URL 
  • 2008.05/03 08:40分 
  • [Edit]

 

v-98モアちゃ
ハーハーってやっぱりエロい・・・・爆
おかんちゃも、仲間じゃんね~~v-8

手紙か~~、暇人だからね~おいら・・・v-413
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.05/03 17:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

