Entries

スポンサーサイト


寒いかな・・・!

*<(*^-')ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*
みなさん、ステキなイブをお過ごしですか・・・

今日は朝からとってもいいお天気でした~
お友達とランチにいってきました~~

昨日の夜、思い立っての毛をカットしました~。

冬なのにと思ったけれど
洋服を着せたら、静電気が凄くて毛が絡んで
ダンゴ状態・・・梳かすのが大変・・・
梳かしやすくなるスプレーをするのだけれど
何たって絹糸みたいに細くて・・・

大人しくしているから、楽なんですけれどね~(*^o^*)
でっ、結局こんなに切ってしまいました~~凹○ゴンッ!

PC230007.jpg

寒いかな~~~ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・
でも、スッキリです~。
少し貧弱に成っちゃったので、写真はXです~


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:

森のお話し・・・

今日も青バラが咲いてくれました~。
17本目です・・・

あと黒バラが1本・・・
少しづつだけれど、増えてきました。

PC240018.jpg

でも、スズラン&タンポポを入れると400株も有るので
ちょっと間引いた方が良いのかな・・・?


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

