Entries



待ちくたびれた・・・パート2

今日は朝からどんよりとした空模様でした。
GWも明日で終わりですね~~
何処にも行かず、引き篭もり状態、今日も昼寝三昧・・爆


さてさて、森のお話し・・・
今日も何にも咲いていないだろうな~と・・・
何時もの水遣りをしていたら、なんとなんと
青バラの2本咲きです~~~、゚.+:。v(^c_,^*)イェイ♪゚.+:。
4月6日に咲いてから、1ヶ月ぶりですよ~~20000
ほんとっ!待ちくたびれた・・・(=。=)あふ

P5050007.jpg


関所前のベルロードの横と・・・
P5050012.jpg

数日前に、ピンクバラの所と入れ替えて植えたところです。
この場所はピンクを植えていた時も、
ちょこちょこ咲いたのよね~だから植え替えてみたの・・・

数日前から、思い切ってバラ以外の交配花を
せっせと間引いて、タンスにしまったり、デパートに売ったり・・・
同居人のタンスはお花で一杯・・・爆
勿体無かったけれど、泣く泣く処分しました~ズーン・・・・

村は広々として、スッキリです~~(>3<)=3 ぷぷぅ
でも、その成果があったのかな??
この調子で、順調に咲いてくれると良いのだけれど・・・ニカッ☆

しかし、長かったな~~~苦笑

*Comment

 

うちの村は・・・・青薔薇なかなか咲かない・・・・。
一年に一度くらい・・・かのぉ~。
何かえぇ方法あるかいの?
えぇ?!
ひめちゃが青薔薇あるpにプレゼント?!
いやぁ~そんなぁ~悪いなぁぁ~♪
まぁ・・・・。
どうしても・・・・って言うなら・・・・・。
もらって・・・・あ・・・げ・・・る♪
  • posted by あるぷすどん。 
  • URL 
  • 2008.05/05 21:49分 
  • [Edit]

 

おめめと~~~~~v-424
咲いてるや~~ん♪
やっぱり交配しやすい所ってあるねんな~。。
ひめちゃ~がハァ~ハァ~しなくても・・・・
咲くのね・・v-398
この調子でお互いがんばろ~な~~~v-441
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.05/05 21:57分 
  • [Edit]

 

v-98あるPどん
我が村も1ヶ月ぶりに咲いただよ~~(=。=)あふ
おいらにも、教えて欲しいよ~~爆

何時の日にか、分けて上げられると良いな~。
多分無理だべな~~~Ψ(`▽´)Ψニャハッ!


v-98おかんちゃ
やっと咲いたよ~~。
(o・v・)o_ _)ウンウン♪咲きやすい場所はあるみたいね~。
其処に当たると、d(-。^)good!!なんだけれどね。
ハァーハァーは関係無かったよ・・・爆
お互い~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.05/06 20:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/06 23:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

