Entries

スポンサーサイト


ありがとう~~。

今日も良いお天気に成りました~。
洗濯を干して、布団も干して気持ちが良いね~


昨日やっと【とめ】さんから写真を貰いました~。
今回はちょっと遅かったね~(=。=)あふ
image-tome.jpg

でもね、写真を撮るタイミングがずれちゃって・・・(;^_^A アセアセ・・・
可愛い写真ありがとね~~大切にするよ~~
何時ダンボに成っても、良いよ~~Ψ(`▽´)Ψニャハッ!

それから、昨夜またまたあきさんの村に
せっせとカブを売りに行ってきました~~

昨日はあきさんと、ちょこっとお話出来ました~(*^▼^*)ノ
何時もありがとうございます~(:D)┓ペコリ

でねでね、とうとう2億突破~~~~~~( ̄ー ̄)ゞ フフッ
2億ベル・・・

これもひとえに、皆様のお陰です~ありがとうございました。
2億貯まると、何か貰えるんだっけ??苦笑

2億貯まったことだし、カブは暫くお休みしょうかな~~絵文字名を入力してください
でも、カブリバ見ると・・・・(*^^;;

【チョキ】の変わりに【ジョン】が来ました~~。
作戦終了~~~テレテレ;

スポンサーサイト

*Comment

 

2億突破おめおめ~!!!
2億はねぇ・・・

モアの写真が貰えるんだよ・・・

ジョン、男前でしょ~♪
オッサンやけど・・・・・
  • posted by みやこ 
  • URL 
  • 2008.05/09 00:42分 
  • [Edit]

 

v-98みやこちゃ
(=^-^=)ノ オハヨ♪ありがとう~~^^
2億のv-25商品は、モアちゃんの写真とな・・・
どうしょう~~~;`;:゛;;:`;:(´ε`*)ブッ!!

魔除けに、玄関先に貼っておくか~~)))))))))))(^^)/すたたv-29

ジョンはおっさんか~~爆
だから、寝ぼすけなんだな~起床は10時だものね。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.05/09 10:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

