Entries

スポンサーサイト


おめでとう~(*^▼^*)ノ

今日はうす曇の一日でした・・・。
夜に成って、肌寒くなってきたよ~~~。
明日の天気予報は、3月の陽気に成るそうです。
北海道の旭川では、雪が降っている・・・
変なお天気ですね~。


森のお話し・・・
今日はリリアンのお誕生日です。
何歳に成ったにかな~~~ニヤリ
を持ってお祝いに行ってきました~。

P5090001.jpg

早速、催促されちゃった~~爆
知らん振りしていると・・・

P5090007.jpg

しびれを切らして、(o_ _)ノ彡☆バンバン
はいはい、これどうぞ~~~ヽ(*^^*)ノどじょ〜○!

P5090008.jpg

あたぼうよ~、偽者なんてあげるわけないじゃん・・・顔

P5090013.jpg

永遠に不滅です・・・懐かしいな~この言葉・・・。
友情に不滅ってあるのかな~~?絵文字名を入力してください

P5090015.jpg

とめさんが、ダンボになりました~~
写真も貰っているし、さよならしました~~
何処の村に行っても、元気でね~みたいな・・・・・


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

