Entries

スポンサーサイト


(o_ _)ノ彡☆バンバン

今日も寒い一日でした~~(((=_=)))ブルブル
夜とうとうストーブを点けました~
なんと言う、お天気だろう・・・・
も寒くて、マイ毛布に潜り込んでいます・・・

森のお話し・・・
何も変化なし、なんだかつまらない・・・・

またまた、落とし穴の種を埋めて、遊んでみたよ~。
今度はグルミンがドボン・・・爆

P5090019.jpg

ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・

P5090024.jpg

グルミン~、ごめんよ~テレテレ;
なんたって、暇だからさ~~~Ψ(`▽´)Ψニャハッ!

先日、すずちゃ【ちぇりんぼさん】の所に遊びに行ってきました~。
すずちゃは寝ていたけれどね・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 すずちゃ

寝姿可愛いね~~~(*^^)^*) ☆Chu!!
すずちゃ、また遊びに行かせてね~。
そうそう、夏の水路を頂いてきました~d(-。^)good!!
早速、村に貼りました~色が綺麗で村が明るくなったよ~あひゃ
すずちゃ、どうもありがとうね~~(:D)┓ペコリ

スポンサーサイト

*Comment

ひめちゃ♪ 

こんばんは☆
今日も寒かったよーi-182
明日は台風?!とかって言ってるけど…どうなんだろうね???
我が家も石油ファンヒーターとホットカーペットしっかり使ってます( *´艸`)クスクス

落とし穴に落とすのがマイブーム???
自然と誰かが落ちるのを待ってるのー?それともわざと落とすのー???(¬v¬)
あっ!!あたしが寝てるーww
こうやってよそのBlogで自分を見るのって、なんだかこそばゆいーーー(*〃ω〃*)テレテレ
  • posted by ちぇり 
  • URL 
  • 2008.05/12 22:59分 
  • [Edit]

 

v-98ちぇりちゃ
落とし穴、ちょっとしたマイブーム・・・爆
橋の近くに埋めておくと、割と落ちやすいかな~?
住人がそのあたりをウロウロしている時に
側で見ていると、落ちてくれる時が有るのよ~v-415

落としてやろうと、押したりしたら(押さないでよ~)って怒られる・・・ブブ
住人の頭が噴火するよ・・・
落ちたら、タッチしないと直ぐ出ちゃうから
写真撮れないのよね~。

寝姿可愛いね~~v-411
そうなのよね~、自分では自分の寝姿見られないから
写真を撮ってもらうしかないのよね~(*^o^*)
DSがもう一個あればね~~(贅沢か~・・・)
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.05/13 10:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

