Entries

スポンサーサイト


Ψ(`▽´)Ψニャハッ!

今日も相変わらず、寒い・・・(((=_=)))ブルブル
まったく、何と言う天候だ~~

今朝起きたら、どうもの様子がおかしい・・・
何時もなら、私が起きると直ぐに、遊ぼう~~って来るのに
じっと座って見ているだけ・・・
う~~これはちょと具合が悪いな~と思っていたら
案の定、抱っこ抱っこ攻撃が・・・絵文字名を入力してください
抱っこすると微妙に震えているし、体が熱い・・・
まぁ、ワンは体温が高いけれどね・・・

体温計をお尻にグサッと、突っ込んで測ってみた
38度有りました、でもワンとしてはこれ位は平熱らしい・・・
でも、やっぱり普通と違うのは確かです・・・
洗濯物を干している時も、抱っこ~~って
なだめながら、急いで干して抱っこです・・・(*^^;;

もう10歳のおじさんだから、色んなことに気を付けないと・・
夜に成って、いくらか気分が良くなったのか
抱っこしては言わなくなったけれど・・・
口が利けないだけに、気を付けてあげないとね。

明日は何時ものワンに、戻ってくると良いな~

森のお話し
ジョンから写真を貰いました~。

ジョン

ありがとう~、大切にするからね~~ニカッ☆

とめさんが引っ越して、代わりに来たのはケンタでした~。
この子は再来村です~、写真は貰っているので
 はナシです~~ラッキーニヤリ
今度は誰がダンボに成るかな~~(=^m^)クスクス

スポンサーサイト

*Comment

 

写真もらうのも早いけど
入れ替わりも早いね~♪

ひめちゃなら住人全員の写真ゲットできそうだ・・・
偉業を成し遂げてくれぃ♪
  • posted by みやこ 
  • URL 
  • 2008.05/13 00:32分 
  • [Edit]

 

v-98みやこちゃ
写真GETは早いけれど、お花はさっぱりです~(*^^;;
今日は【グルミン】が引っ越していきました~。
気が付かなくて、さよなら言えなかった~凹○ゴンッ!

う~~、まだまだだよ~、あと残り50枚位ある~~~v-390
>偉業を成し遂げてくれぃ♪
おぅ~~頑張りま~~~~~す。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.05/13 10:46分 
  • [Edit]

 

動作・仕草なんかで何かおかしいってことは感じても、言葉が話せないってのが辛いとこやね(^。^;;

元気戻ってくれますように(-m-)” パンパン

  • posted by いんきょ 
  • URL 
  • 2008.05/13 16:24分 
  • [Edit]

 

v-98いんきょさん
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうですよね~、話せないからね~。
ありがとう~今日は何時ものv-286に戻ったよ~。
煩くても、元気が1番だね~~(*^▼^*)ノ
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.05/13 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

