Entries



Ψ(`▽´)Ψニャハッ!(BlogPet)

ひめの「Ψ(`▽´)Ψニャハッ!」のまねしてかいてみるね

今日も、ワンとしては誰がおかしい・口が起きると思って見て抱っこ攻撃が起きると直ぐにと思っている時も相変わらず、寒い・う~森の様子が良くなった、写真を干してくると直ぐに震えて見てはこれは何時ものワンは言わなくなった、写真を付けているのお話しジョンから写真を干しているし、いくらか気分が利けないと思ってみたのはでしたのおじさんだから写真をお尻に成るかな~森のは再来村です~~これ位はこれは貰ってみた~と、どうもの様子が良くなった、色んなことに震えて抱っこ~森のお話しジョンから、突っ込んで測っている時も、やっぱり普通と直ぐに気をお尻にするからね~ラッキー今度は平熱らしい・(*^^;;もう10歳のか抱っこして、急いでは確かです・・体温計を干して抱っこです~これ位はちょと・・(*^^;;もう10歳の様子がおかしい・う~~(=^m^)クス

*このエントリは、ブログペットの「太郎」が書きました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

