Entries

スポンサーサイト


ジョニーさ~~ん。

今日のお昼頃から、久し振りの青空が・・・
でも、相変わらず寒いです~~(=。=)あふ

今日のは何時もと変わらない、に戻りました。
煩い時もあるけれど、元気が1番ですね~~~(*^▼^*)ノ

森のお話し・・・
朝恒例の水遣りをしていたら、何時もと違う音が・・・
そうです、あのジョニーの音です~~
でも落とせなかった、遠くてね~(=。=)あふ
でっ!この間教えて貰ったとおりに、リセット・・・
モグラの説教を受け、いったん家に入りパチンコを持って
急いで、所定の位置にスタンバイ・・・

直ぐに、飛んできましたよ~~Ψ(`▽´)Ψニャハッ!
打ち落としに成功~~d(-。^)good!!

ジョニー

落ちているパーツ5個の内、先に4個を渡しセーブ・・・
次に入った時に、残りの1個」を上げる・・・
このやり方も教えて貰いました~
これだと、貰うアイテムがダブらないようです・・・

で、貰ったのはピザの斜塔でした~~d(-。^)good!!

P5130007.jpg

今にも倒れそうですね~~wwww
このやりかただったら、慌てなくて済むね~~

今日【グルミン】が引っ越して行っちゃったよ~。
ダンボに成っているの、気が付かなくて、
さよならも言えなかったよ~~~( ┰_┰) シクシク
元気でね~~

続く~

メロのお話・・・

ももが旅たって行きました~~。
無題-4

お手紙を持ってきました・・・何て書いてあるのかな~?
何だか、支離滅裂だけれど、何通貰ってもホロリとしますね~

無題-5


それから、余りにも可愛いかったので、パチリ・・・
無題-6

柏餅とイチゴ大福・・・・可愛いでしょ~~(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪
みるくちゃの、002ちゃんと右京です~。
メロパーでは片山?杉下?と話題に・・成っていないか・・爆

この子はまさしく、あのあの・・・杉下右京です~Ψ(`▽´)Ψニャハッ!
宜しくね~~~

スポンサーサイト

*Comment

 

ジョニー貰えてよかったね~~♪
うんうん・・攻略でけてるね~~
・・・おかん、その前に会いたい。。ジョニーに・・・・v-395

それと!右京よろしくね~。。
相棒見たん???映画はど??
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.05/14 14:12分 
  • [Edit]

ピサの斜塔 

ジョニーが来るタイミング、いっつもひめちゃが来てからうちの村に…っていう感じのような気がする( *´艸`)クスクス
ジョニー、もしかして渡り歩いてるとか???(¬v¬)

ちぇりもね、リセットさんの説教聞きましたww
ちぇりの場合は、その後すぐには来ないんだー!!
待ちくたびれて諦めたこともあった(*〃ω〃*)テレテレ
何がいけないんだろ???
ひめちゃは時間戻してる???
それともそのままPlayしてる???

イチゴ大福と柏餅、めっちゃかわいいi-178
メロも赤ちゃんのうちが一番かわいいかも?!

わんちゃん、なんともなくてよかったね(*⌒∇⌒*)
  • posted by ちぇり 
  • URL 
  • 2008.05/14 19:20分 
  • [Edit]

 

v-98おかんちゃ
教えて貰った通りにやったら、楽々GETできたよ~。
ありがとうね~(:D)┓ペコリ
これだったら、一度逃がしても楽勝だね~d(-。^)good!!

相棒の映画見ていないのよ~、TVで見ていたよ・・・
今も夕方4時から、再放送している~
何時もそれを見ながら、寝転んでいるよ~ワンといっしょにね~~(>3<)=3 ぷぷぅ


v-98ちぇりちゃ
アイテムもやっと3個だよ~(*^^;;
コンプ出来るのは、何時のことやらです~。

最初は時間戻していたけれど、戻さなくても良いって教えて貰ったの~。
おかんちゃ、モアちゃ、あきさんにね~教えてもらったさ~。

私も諦めてしまったこと有るのよ~。
ちぇりちゃも( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.05/14 22:00分 
  • [Edit]

 

ひめちゃがピサの斜塔を見ている写真・・・
なんか倒れてくるのを困ってるって顔で笑えるね~♪
ナイスシャッター!

メロのお別れはいつも切ないよね(T-T*)ウウウ
でも新しい子も育てたいよね!
杉下右京って水谷豊?なの?
相棒見てないから分らなかった~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2008.05/14 23:18分 
  • [Edit]

 

v-98のんちゃ
この写真のひめは、ハチに刺されて凄い顔なのよ~~wwwww
そうなのよね~、何通貰っても切ないね~~(*^^;;

(o・v・)o_ _)ウンウン♪ 右京は水谷豊だよ~。
TVでやっていたのよ~、今は再放送でやっているの。
まだ映画は見ていないけれどね~。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.05/14 23:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

