Entries



10日振り・・・・・

今日はまぁまぁのお天気でした~。
布団は干せなかったな~、干したい・・・。
今日もはとても元気でした~(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

森のお話し・・・
恒例の水遣りの時に、青バラ発見・・・
なんと10日振りです・・・(=。=)あふ

P515.jpg

おかんちゃに教えて貰った、植え方にして始めての青バラです。
たかが青バラ、されど青バラ・・・ブブ
これでやっと39本・・・
100本まであと何年掛かるだろう~~~(=。=)あふ

グルミンが引っ越して変わりに来たのが【ララミー】です。
そして今日は、もうジョンがダンボに・・・

ジョン

写真も貰っていることだし、バイバイしました~

我が村は住人の入れ替わりが、激しくないかい・・・?
居心地が悪いのかな~~凹○ゴンッ!


*Comment

 

咲いた~~~~♪
・・・・って・・・・・・遅いな(-_-;)
おかんの教えたんではあかんのかもww
ひめちゃのやり方の方が咲くかも。。。
ウーン,o(;-_-メ;)o難しい
でも!目指せ!!100本ねv-398
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.05/16 10:24分 
  • [Edit]

 

v-98おかんちゃ
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

おかんちゃの村のバラは順調ですか?
どっちの植え方が、効率いいのかね~?
解らないね~~(;^_^A アセアセ・・・

でもね、今日も1本咲いていたよ~~(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪
複数咲かなくても良いから、1日おき位には咲いて欲しいね~v-390
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.05/16 10:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

