Entries



またまた、なべのすけ・・・

今日は良いお天気でした~
風も気持が良い、一日でした・・・。

森のお話し・・・
今日も嬉しいことに、青バラが咲いていました~。

青バラ

これで、40本・・・・
複数咲かなくてもいいから、2日に1本位は咲いて欲しいな~

今日はグレースが来ていました~。
つい最近来たような・・・
P5160005.jpg

およよ~、酷いこと言われている~凹○ゴンッ!
P5160007.jpg

ひめの辞書には、エレガントの文字は無いのですが、なにか

今回は、グレースの服2枚でした。
2勝2敗・・・でも欲しいものは貰えず・・・(=。=)あふ
又来てちょ~~~


*Comment

 

これって順調いい感じやん♪
今までのことを考えたらw
咲いてるし・・・
幻の青バラやで~~!!!
咲くだけでも・・・嬉しいことやねんで~~~

まだまだがんばろぉぉv-91
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.05/16 23:49分 
  • [Edit]

 

v-98おかんちゃ
先ほどはどうも~。
そうだよね~、幻の青バラだものね~。
贅沢言えないね~。

~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!お~~~~!v-91
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.05/16 23:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

