Entries



GET・・・・!

今日も良いお天気です~
洗濯はの敷物、マイ毛布等々を洗いました。

新しい年が、直ぐ其処まで来ていると言うのに、
何も掃除が出来ていない
家にはお正月が来ないことにしょう~~それが良い・・・爆
なんちゃってね~~(o_ _)ノ彡☆バンバン



*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:

森のお話し・・・!

虫のコンブを、あと「オケラ」&「フンコロガシ」で終了・・・
昨日・・・いや、夜中の12時過ぎに入ってウロウロ・・・
居たよ、居ましたよ~~~ニャハハ

PC260023.jpg

GETでおます~~~
早速フータの所へ・・・後は「オケラ」だけです~~。
この「オケラ」が問題でして~~、一向に捕獲できない~

掘ることは掘るのですが、1日3匹ほど・・・
掘った後の捕獲までの動作が、う~~~(ノ_-、)

スコップから、網に持ち替えている間に・・・アレ?状態でして~
この時期を逃したら、来年までコンブ出来ないし~(*^^;;
ほんと、ドンクサッ!(ヘ||_ _)ヘ ガクッ

続く・・・

「フンコロガシ」をGETした後、ダルマ作り~~
この何日かは、失敗の連続でして~~(;^_^A アセアセ・・・
1週間くらい駄目だったかな~?
でっ成功ダッス~、24日と25日、2日続けて成功でした~^^
PC260024.jpg

ウフフ・・・・
PC260028.jpg

イヤッそれほどでも・・・(;^_^A アセアセ・・・
気に入ってくれて、良かったダスッ・・・(=^m^)クスクス

PC260030.jpg

ユキちゃんと一緒に、記念撮影です・・ハイッチーズ・・・
先日のは可愛いイス、今日のは冷蔵庫でした。

さてさて、今日から又「オケラ」と格闘か~~~(=。=)あふ
「オケラ」出て来いや~~~~(*`д´)



*Comment

通信中に・・ 

オケラはスコップから網にもちかえるのが
めんどうやな~~~
通信中に、お友達に穴掘りしてもらって
網を持って待つべし!!
ここは、穴掘りが得意な?モ○なんかに頼むといいかも~v-398
がんばれ~ひめしゃん!!
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2007.12/26 14:55分 
  • [Edit]

No title 

オケラですか・・・

気持ち悪い物体・・・・((o□o))ブルブル

と・・・・とにかくがんばってくださいなv-91
  • posted by aii 
  • URL 
  • 2007.12/26 19:58分 
  • [Edit]

No title 

v-3みるくちゃ

>オケラはスコップから網にもちかえるのが
めんどうやな~~~
 そうなのよね~、オケラは見えているのに
網に持ち替えたらもう居ない・・・_| ̄|●ガクッ

そうだね~、穴掘り名人の○アちゃにでも
頼んでみようかな~~ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・


v-3aiiさん

オケラでコンプだから、頑張ります~v-91
なんたって、すばしっこい物体だから・・・(;^_^A アセアセ・・・

  • posted by  
  • URL 
  • 2007.12/27 16:18分 
  • [Edit]

No title 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • posted by みんな の プロフィール 
  • URL 
  • 2007.12/30 04:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

