Entries



ふ~疲れた~~。

今にも雨が降りそうな、お天気です~

今日は台所に敷いてある、敷物を取替えました。
今までの敷物は、裏に薄いスポンジが付いていて・・・
剥がした時に、そのスポンジがフローリングにベッタリと
ついちゃっていて、剥がすのに大変でした~(;~〓~) アセアセ

何で取ろうかと考えて・・・ふと思いついたのが・・・
テフロンのフライ返し・・・爆
う~~良く取れる~、フローリングも傷付けないし・・・
バッチグーです~~

何年も敷いていたので、スポンジがボロボロ状態・・・
粉状態に成っている所も有って、掃除機を掛けながら・・・
悪戦苦闘・・・やっと片付け出来ました~。
明日、あちこちが痛くならないと良いのだけれど・・・

我が家のは、掃除機は全然平気です~花火もね・・・
吠えることも無く、掃除機の後を付いて歩いています~www
そうそう、カミナリもよほど大きな音で無い限り、平気です~。

取り替えた敷物はこれです~~。
P5190021.jpg

一枚一枚組み込めるやつです~。
これだと汚れた所だけ、取り替えられるものね・・・
新しく成った所で、ハイポーズ・・・


森のお話し・・・

今日は1本、青バラが咲いてくれました~。
こんな川べりで・・・・こんな所で咲いたのは始めてです。
青バラ41本

これって順調じゃん・・・ね~~~(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪
これで、41本・・・

目指せ100本・・・~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

それから、白たんぽぽ、欲しい人いるかな~~?
居ないか~~~(=。=)あふ


*Comment

 

おかんとこのわんこも掃除機は平気♪
でも・・・・かみなりと救急車にだけ遠吠えするw
 パトカーは平気ww
線引きがよぉ~分からんわv-394

 お!!41本目おめめ~~~♪
おかんもね、ひめちゃにね追いつくからね~v-410
まだまだ、ファイトv-306
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.05/20 16:26分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです^^

41本!!すごいですね・・・;

いやぁ・・・羨ましい限りです・・・w

タンポポ・・・w
  • posted by 恭 
  • URL 
  • 2008.05/20 18:33分 
  • [Edit]

順調だね~♪ 

ひめちゃ、カーペットの貼り直しお疲れさま~i-179
フライ返しで…なんて、イイこと思いついたねー!!ww

青バラも順調に増えて41本i-189
うらやましいなぁ…
うちは元の黒・紫バラから交配させなきゃならないから…先が遠いよー!!i-240
  • posted by ちぇり 
  • URL 
  • 2008.05/20 22:35分 
  • [Edit]

 

v-98おかんちゃ
救急車もパトカーも平気なのよ~~^^
玄関のピンポ~ンには異常反応、頭が痛いです~。

相変わらず青バラ、凄いね~。
この頃ちょこっと咲きだしたよ~。
目指せ100本・・・何時のことやら・・・爆


v-98恭ちゃん
お久し振りです~、元気でしたか~?
やっと40本台に成りましたよ~。
此処まで長かったよ~~~(=。=)あふ


v-98ちぇりちゃ
フライ返し・・・良い思いつきでしたよ~v-91
でも今日は、腰が痛くて・・・トホホです~。

やっと此処まできたよ。
余り咲いてくれない時は、黒バラを金バラにしょうかと思っちゃった~~爆

ちぇりちゃも、( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.05/20 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

