Entries

スポンサーサイト


ありがとう~~。

今日もとても良いお天気です~~
お布団を干しました~、フカフカだね~~~。

敷物を替えて次の日に案の定、あちこちが痛くて・・・
でも、次の日に痛みが出ると言うことは、
まだ若いと言うことかな~~~Ψ(`▽´)Ψニャハッ!
でも、無理が出来ない体なので、気を付けないと・・・
自分が辛くなるからね・・・


森のお話し・・・
先日(17日)ジョンが引っ越して行って・・・
変わりに19日に【さくらじま】が引っ越して来ました。

朝、散歩しているとと近づいて来ましたよ~。

さくらじま

頂きました~~ありがとうね~
大切にするからね~~

そして今日は、【ララミー】がダンボに成っていました~

P5210036.jpg

可愛いけれど、他の子も見たいしね~さよならしました・・・
どんな子が来てくれるでしょうか?
モモチ、来てくれないかな~

今日は青バラは咲いていなかったけれど
なんと、黒2本、むらさき3本も咲いていました~。
う~~そのうち1本でも良いから、青バラだと・・・・(=。=)あふ
まぁ、気長にやりましょう~~アハ

スポンサーサイト

*Comment

 

ウーン,o(;-_-メ;)o・・・・次の日に痛みw
それが・・・3日続くと・・・・歳なのよ♪
 お気をつけあそばせ~~~。。

青じゃなく・・・黒と紫w
敵も・・・なかなかv-406
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.05/22 14:47分 
  • [Edit]

 

v-98おかんちゃ
('-'*)オハヨ♪
2日目に痛みが無くなったから、若い・・・?ブブ

そうなのよ~、敵もさるものひっかくもの~だよ・・・www
おかんちゃの村は、順調に咲いているんだろうね~(=。=)あふ
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.05/23 10:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

