Entries

スポンサーサイト


ペンギンちゃん・・・

今日は朝から曇り空・・・
とうとう、夕方から雨になりました~
明日は団地の草刈です、雨が降ると中止なので
このまま、雨が降ると良いな~~(^0^;アハ

森のお話し・・・
【ララミー】が引っ越して、代わりに来たのが
ペンギンの【オーロラ】です~。
何だかおっとりしていて、良いな~~

imageーaurora

作戦終了・・・^^

さてさて、青バラ・・・・
咲きませんな~~~(ヘ||_ _)ヘ ガクッ
何が気に入らないのか・・・・
ちょっと、言ってくれれば直すのに~;`;:゛;;:`;:(´ε`*)ブッ!!


りヴりーの話し・・・・・
こんな島に行って見ました~。

image-pigumi.jpg

一つの島に7匹も・・・ありえない事・・・・
まぁ、裏技と言うか、何と言うか・・・ドッペルちゃん・・・
でも、とっても可愛いかったよ~。

ちなみに、私のリヴは、オレンジのリヴです。
ケマリと言います~飛ぶと羽根?が出て・・・・・
帽子を取ると、ススキの様な飾り毛が3本有ります~www

メロもウェブマネーが、リヴもウェブマネーが・・・(=。=)あふ
リヴは、ご飯をあげたり、チャットも出来ます。
ウンチがこれまた素敵なんです~、宝石です~爆
ダイヤとか、ルビーとか・・・リアルで欲すい~~^^
それを貯めて、アイテムと交換できます~。

かれこれ、4年も飼っています・・・www
友達の島に遊びに行ったり、来て貰ったり・・・
ご飯を貰ったり、あげたり・・・
私はもっぱら、貰う方が多いかな~~Ψ(`▽´)Ψニャハッ!
お世話に成りっぱなしですが・・・笑

チームで集まって、お話したり・・・
結構楽しんでいます~

スポンサーサイト

*Comment

ポッコリまん丸 

ペンギンって、ポッコリお腹が出てまん丸なとこがなんともかわいいよねi-233
ひめちゃのお手紙作戦って、具体的にはどんな感じでやってるの?
プレゼントつきで送ってる???
かわいい村から来たたいへいたの手紙はこっそり見せてもらったんだけど、ちぇりと一緒だった( *´艸`)クスクス
青バラはなかなか咲かないよねぇi-182
うちは、その元になる黒&紫のバラをまず増やさなきゃ(*`▽´*)
夢の村が実現するのは、まだまだ先だよぉ!!

ケマリ飼ってるんだー♪
あたしも昔リヴやってたんだ(*〃ω〃*)テレテレ
β版の時。
その頃、憧れてたのよケマリにi-178
  • posted by ちぇり 
  • URL 
  • 2008.05/24 22:55分 
  • [Edit]

 

v-98ちぇりちゃ
(@^^@)/コンバンワ
たいへいたに、手紙は内緒だって言っておいたのに~爆
うんうん、プレゼント付けているよ~。

住人の植えている花を、引っこ抜いて・・・ブブ
あとは、風船を落とした物とか、住人から貰った物とか・・・
足らない分は、100ベル付けています。
でね、一回40通で、後は出していません。

ペンギン可愛いよね~。
体型が人事ではないよ・・・www

チェリちゃもやっていたんだ~。
ケマリ大好き・・・v-398
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.05/24 23:30分 
  • [Edit]

 

これ見てたら・・・・・・
リヴリーもしたなってきた・・・・
でも・・・また・・・崩壊するのねw
4年も!!
ひめちゃ・・・・すごすぎ!
その忍耐が・・・青バラに♪・・・ね。。
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.05/25 13:34分 
  • [Edit]

 

v-98おかんちゃ
リヴはね~特別なアイテムを買わなければ
無料で遊べるんだよ~。

でもね、1ヶ月¥315払うと、色んなイベントにも参加出来るようになるの~。
レベルによって、いろんな技も出来るようになるしね・・・・^^

青バラ、本当に忍耐が要るよ~~(=。=)あふ
おかんちゃに、追い越されそうやな~~(;~〓~) アセアセ
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.05/25 19:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

