Entries

スポンサーサイト


又、引越し・・・・

今日は朝から雨降りでした~
本当は団地の草刈だったのだけれど、雨で中止に・・・
ラッキーです~、チビと9時近くまで
ベットでゴロゴロ・・・
この、ウトウトしているときって気持が良いのよね~www


森のお話し・・・
またまた、引越しの準備をしている住人が・・・

image-kenta.jpg

この子は再来村で、何故か同居人に写真をくれたの・・・^^
だから、2枚も有るよ~~
我が村は引越しするのが、早いような気がする・・・
皆さんの村もそうなのかな~?

良くアイテムを買ってって、くるけれど、
ほとんど買ったことがないのよね~~貰うばかりで・・・
そんなことも、影響あるのかな?

まぁ、色んな住人に逢えるから、それはそれで楽しいけれどね。
次に来るのは、どんな子かな・・・

スポンサーサイト

*Comment

 

住人さんの引越しが早いのか・・・遅いのか・・・・・
その前に誰がいてるのかも・・・
把握でけてないv-393
すごいな~ひめちゃ・・・
バラの世話から住人の世話・・・あげくに・・
写真の・・世話までw
  森おたくね。。

おかんの財布の世話も・・・頼んます~~。。
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.05/26 09:50分 
  • [Edit]

 

v-98おかんちゃ
リアルに世話をする人が居ないので・・(^0^;アハハ…

住人の世話、写真の世話・・・までは良いのだけれど
バラの世話は、駄目駄目みたい~~咲かない・・・
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.05/26 12:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

