Entries

スポンサーサイト


またまた、ナベちゃん・・・

今日はとっても良いお天気に成りました~
部屋は案外と涼しいです。


森のお話し・・・
森の朝は、雨降りでした~。
その中、またまたグレースが・・・良く来るね~~
傘も差さずに、待っていてくれたのね・・・

そして、何時ものこの言葉・・・(=。=)あふ
image-hime5.jpg

そうそう、私はバカですよ~だ・・・フン

男のこの場合は、こんなことを言いましたよ~ブハッ!
image-atomu.jpg

ビンビンだなんて、あんたも好きね~~~イヤン(*ノ∇)ゝ

でっ今日の戦利品はと言うと・・・
全員に、グレースの服を貰いました~~

image-nabe.jpg

そんなにベルは渡さなかったけれど、4戦4勝・・・
でもね~、ナベちゃん、皆ダブリなのよ~~(=。=)あふ
わざとダブリを、選んでいるのか~~~

まぁ、仕方ない次回に期待だね~~頼むよナベちゃん・・・www

今日もバラは咲いてくれませんでした~(ヘ||_ _)ヘ ガクッ
17日に咲いてから、全然です~~
バラは、おいらを見捨てたか~~~L(・o・)」 オ~イ!

スポンサーサイト

*Comment

 

反応した。
「ビンビンだなんて、あんたも好きね~」に。
何気に・・・・・・。
何気に・・・・・ゴソゴソ・・・・・・・・・・・。

服4枚の中で、あるpは「あおむし」しか持ってにゃいや。。。。
ぐすん。
  • posted by あるぽす。 
  • URL 
  • 2008.05/26 20:31分 
  • [Edit]

 

v-98あるぽすどん
ビンビン・・・・
反応した~~Ψ(`▽´)Ψニャハッ!

あれま~、もし良かったらあおむし以外の服上げるよ~。
お届けしまふ~~~(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.05/26 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

