Entries



ありがとう~~d(-。^)

今日は夕方まではとても良いお天気でした~。
今日は友達からランチのお誘いが有り、行ってきました~
美味しかった~何時もありがとう~~(:D)┓ペコリ


森のお話し・・・
【オーロラ】から、写真をもらいましたよ~~

image-aurora.jpg

どうもありがとうね~大切にするからね~
オーロラは、驚いた時に目が赤くなるのよね~~(*^^;;
何だか、体型が人事ではないの~~wwww

写真を貰った後、家に遊びに行きたいと・・・・
勿論、OKだよ~~ん・・・
で、部屋をしばしウロウロ・・・ウロウロ・・・
付けてくれたくれた星は、★4つです~(堺正章風・・・www)

image-aurora-1.jpg

アイテムの家具も、バラバラなのに、どうもありがとん・・・

【さくらじま】の家を訪問・・・
なんと渋い部屋だこと・・・何だか思っていたのと違ったよ~。

image-sakurajima-1.jpg

でもね、真ん中にちょこんと、お花を置いているの~www
これは多分、ひめちゃからのだね~~(*^▼^*)ノ
ちゃんと、飾ってくれているんだね~~。

それから、【ケンタ】の代わり来たのは、ゾウの【ヒュージ】です。
作戦終了~~。


*Comment

 

4つ星!!
おかん・・・テーマで揃えても3つまでw
  なんでや??
ウーン,o(;-_-メ;)oまた挑戦しよ!

ひめちゃのとこのポストは・・・パンク寸前・・ねv-395
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.05/29 10:20分 
  • [Edit]

 

v-98おかんちゃ
何が基準だかね~~?
いい加減に設置してあるのにね~~爆
その子の趣味だったりしてね~~www

手紙出した後は、直ぐ返信が来るので
パンパンだよ~~~(^0^;アハハ… 
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.05/29 13:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

