Entries



ご無沙汰~~~~(=。=)あふ

午後のカブが、629です~。
夜の7時頃から、開門します。
良かったらきてくださいね、放置かも・・汗

終了しました~お疲れ様でした~(*^o^*)


今日は朝から雨模様・・・
そろそろ梅雨入りだね~、九州の方はもう入ったのかな?
毎日ムシムシジメジメ、お~~嫌だ嫌だ・・・
汗かきだから、ベタベタ・・・憂鬱だ・・・


森のお話し・・・
久し振りに青バラが咲いてくれました~~
聞くも涙、話すも涙・・・(T∇T)ウウウ
17日からの久し振りの、お目見えです~~20000

image-003.jpg

もう、青バラから見放されたと思っていたよ~(大袈裟な・・・ブブ
だって、17日からだよ~2週間も空くかい???
あっ!でもちょこちょこ植え替えしていたからかも・・・
それでもね~空きすぎ・・・(=`(∝)´=)んがっ

これで少しは咲く間が、短く成ると良いな~~。

【ケンタ】が引っ越したら、今度は【まきば】がダンボに・・・

image-07.jpg

ほほ~、恋に生きる女なのね~~φ(。。* )メモシテオコウ
ひめちゃも、恋に生きたいな~~

でも、もう無理だな~~ボソ! _| ̄|●ガクッ



*Comment

 

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 629!!
すごい!!!!
分かってるなら・・・買ってたw
でも・・・ひめちゃ触りに行ってもいいよねv-10
最近ごぶさたやから・・・・いいよね♪
お風呂入って待ってて・・ねv-413

青バラ2週間か~
たぶん・・花多すぎ!!やろなww
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.05/29 15:27分 
  • [Edit]

 

v-98おかんちゃ
久し振りの高騰だよ~~。
本当に、解っていれば、ゴッソリ買うのにね~爆

お触り桶よ~~~Ψ(`▽´)Ψニャハッ!
お風呂入ってどこそこ、磨き倒してくるからね~v-8

そっか~、まだ多いかな~~?
タンポポや、スズランが結構有るからさ~~凹○ゴンッ!
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.05/29 19:22分 
  • [Edit]

お知らせありがと♪ 

ひめちゃ、カブ高騰おめでと~i-179
お知らせもありがとねi-178
カブはね、しっかり買ったんだけど、Wi-Fiにどうにもこうにも接続できなくて遊びに行けませんi-240
めちゃくちゃ残念~i-241

水路で囲ったお花畑もイイねi-189
水やりしなくても枯れないと尚いいのにねww
  • posted by ちぇり 
  • URL 
  • 2008.05/29 19:54分 
  • [Edit]

 

きのうは、ありやと~~~~
助かった上に、超高値!!
むふふふふ♪
また、売りに行かせてね~♪

ひめちゃのとこ・・・
上がらないと、開門してくれないし・・・
くくく

また、あそんでね!!
  • posted by モア 
  • URL 
  • 2008.05/30 09:25分 
  • [Edit]

 

v-98ちぇりちゃ
久し振りの高騰だったよ~。
そっか~、早く通信状態が良くなると良いね~。
私はカブ買っていないのよ~上がるって解っていればね~
ドッサリ買うのだけれどね・・・(*^o^*)

水路の花畑、綺麗だよね~お気に入りだよ~v-411


v-98モアちゃ
お疲れ様でした~。
本当に凄い高騰だよね~、私も始めての経験かも・・・
当分上がらないね~~(*^^;;

うんうん、こちらこそ、又遊んでください・・・。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.05/31 00:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

